TSR企業コード

東京商工リサーチが独自に管理する9桁で構成された企業識別コードです。数字自体には意味を持たせていません。
1社=1コードの原則不変のコードとして厳格に管理されており、また世界最大級の企業識別コードD-U-N-S® Number(ダンズナンバー)』ともリンクしています。TSRが提供する企業情報はすべて「TSR企業コード」で連携しており、取引先の管理コードとして広く活用されています。

「TSR企業コード」には、日本企業の情報が紐づいており、その情報は毎日の更新作業により、常にメンテナンス維持されています。
また、毎年多くの事業所が新たに東京商工リサーチのデータベースに収録されています。
データ統合サービスは、導入時のマッチングのみでなく、継続的な情報の更新、都度新たに発生するデータのマッチング処理など、定常運用のサービスも合わせてご提供しています。これにより、取引先データベースを常に重複を排除し、鮮度を高めていくことができます。特に東京商工リサーチが構築した豊富な情報を加えることで精緻な管理が可能です。例えば、審査業務の方に馴染み深い評点や、調査員の一言コメントである事業概況といったコンテンツをお客さまのご希望に合わせて追加し、定期的に更新することができます。
企業にとって最も重要な資産である顧客・調達先情報の管理を、日本最大級の企業調査ネットワークにアウトソースし、さらに価値を高めていく、それがデータ統合サービスです。

TSR企業コードに紐づく情報は、定期的に更新することができ、データベースの運用・管理を容易にします

TSR企業コードイメージ

用語一覧へ

記事カテゴリを表示
記事カテゴリを閉じる

プリントアウト

CLOSE
TOPへ