• プレスリリース
Xアイコン
facebookアイコン

D&Bタイ コンプリヘンシブレポート リニューアルと料金改訂について

株式会社東京商工リサーチ(本社:東京都千代田区大手町1-3-1 社長:河原光雄)は、この度、平成29年6月5日ご依頼分より、タイコンプリヘンシブレポートを新フォーマットでお届け致します。なお、これに伴って同レポートの一部料金を下記のように改定させていただきたく、ご案内申し上げます。

今回のリニューアルに伴ってレイアウト機能が改善されました。これに対し、昨今の東南アジア地区の経済成長によるインフレ進行を背景にデータ収集に対するコストが大幅に上昇しており、更に今回のリニューアルによる投資などもあってコストアップも顕著になっております。D&B グループ各社においては各種経費の削減などのコストダウンに努め、また弊社に於きましても、諸経費の削減や業務効率化などの努力を続け、価格維持に注力して参りましたが、これ以上のコスト吸収は難しく、表記の価格改定を余儀なくされました。

つきましては、誠に恐縮ではありますが、別紙の通りご利用料金の改定を実施させて頂きたく存じます。
D&B 商品をご愛顧頂いております皆様には諸事情へのご理解とともに、今後共D&B商品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

リニューアルによる改善点

  • ・グラフが付加されました。
  • ・財務諸表は現行の最大2期分から、最大6期分となりました。
  • ・見たい項目を瞬時に表示するページ内リンク機能や、折りたたみボタン等、PC上の機能が付加されました。

価格変更箇所

タイ コンプリヘンシブレポート

価格レンジを東南アジア2から東南アジア1へ変更

価格改定実施

平成29年6月5日ご依頼分より

改定価格表

D&Bタイ コンプリヘンシブレポート リニューアルと料金改訂のご案内[PDF:209KB]

Xアイコン
facebookアイコン

人気記事ランキング

ランキング1位
  • TSRデータインサイト

賃金上昇、従業員退職による倒産が過去最多 8月の「人手不足」倒産 8月では最多の32件

2026年8月の「人手不足」倒産は、32件(前年同月比39.1%増)だった。8月としては、前年の23件を大幅に上回り、最多を更新した。1-8月は333件(前年同期比38.7%増)で、年間最多ペースが続く。

2

  • TSRデータインサイト

出版業の倒産急増、利益も悪化傾向 ~ 存続に向けた書店との直取引、目指す姿と課題 ~

電子書籍が普及するなか、紙の書籍を主体に手掛ける老舗出版社を中心に、「出版業」の倒産(負債1,000万円以上)が急増している。 2026年1-7月の「出版業」の倒産は21件(前年同期比90.9%増)で、2019年同期の21件以来7年ぶりに20件を超えた。

3

  • TSRデータインサイト

「フィットネスクラブ」の倒産が過去最多を更新へ 1-8月は26件、市場拡大もレッドオーシャンの兆し

拡大するフィットネス市場で、「フィットネスクラブ」の倒産が急増している。2026年1-8月は26件(前年同期比160.0%増)と前年同期の2.6倍に達し、2023年同期の16件を抜いて過去最多を更新した。 現在のペースで推移すると、2026年は年間最多の2023年の27件を上回り、40件台も視野に入ってきた。

4

  • TSRデータインサイト

泥臭い再生支援と粉飾決算、銀行員の「違和感」~ 「実務家座談会」を開催(後編)~

(後編)事業再生に携わる金融機関は企業にどう向き合うのか。東京商工リサーチ(TSR)は、事業再生に携わる金融機関の担当者に、取り組みの現状や事例、特色、留意点などを聞いた。

5

  • TSRデータインサイト

「半導体関連メーカー」生成AI普及で業績好調 売上トップはキオクシア、TSMC日本子会社は売上高約143倍

生成AIの普及やデータセンター向け需要拡大で、国内の主要半導体関連メーカーの業績が好調だ。東京商工リサーチ(TSR)の企業データベース(約440万社)から、全国の主な半導体関連メーカー154社の2025年度業績を分析した。

TOPへ