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週刊東洋経済 弊社インタビュー記事掲載について

週刊東洋経済 2016年2月27日号に、弊社提供のTSR企業データや企業情報プロファイリングの有効性について解説した記事が掲載されました。

「BUSINESS ASPECT(ビジネスアスペクト)」のコーナーにおきまして「攻めるべき営業先を可視化するために」というテーマでインタビューを行っております。

BtoB(企業間)ビジネスにおけるマーケティング手法の最新事例として、従来の勘や経験に頼っていた手法から、データに基づいた手法に切り替えようという動きが顕在化しつつあります。
優良な顧客となる可能性の高い企業を統計学的知見なども駆使して割り出し、集中的にリソースを投入していくのがその特徴ですが、新しい手法を成功させるためには、品質の高い大量の企業データが不可欠になります。
その必要とされるデータこそ弊社が提供している企業情報で、実は与信管理に使われる企業の信用情報が、マーケティングでも価値を生み出しています。

今回のインタビュー記事では、”今、企業情報がBtoBマーケティングを変える”弊社ソリューションの内容等が掲載されています。

  • 週刊東洋経済 2016年2月27日号掲載広告より転載

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