自社顧客分析で売れる顧客を可視化する「プロファイリング」

優良顧客を抽出して営業の公立かと成功率アップを実現!

顧客分析(プロファイリング)

自社優良顧客の属性を分析し同様の特徴を持つ企業をターゲティング

統計的手法を用いて優良顧客をプロファイリング

「プロファイリング」とは、企業規模、業種、地理など様々な条件から自社の優良顧客が持つ特徴を分析することで「売れる顧客」の属性を明らかにするとともに、TSRの保有する日本全国160万社超の企業データベースからその属性に合う企業をリストアップし、確度の高い営業ターゲットリストをご提供するサービスです。

こんな方に

効率的に新規開拓をしたい方、「売れる顧客」の属性を把握したい方、営業対象企業が多く優先順位をつけたい方。

メリット

自社の優良顧客の傾向を分析したレポートと、優良顧客と同様の特徴を持つ企業のリストをご提供し、効率的な新規開拓を実現します。

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