お支払い方法のご案内

お支払いには「口座振替」と「クレジットカード決済」がご利用いただけます。

口座振替のご案内

新規に口座振替を希望の方は以下の流れでお申し込みください。
1. 口座振替依頼書のお取り寄せ
お問い合わせフォームをご記入いただき、口座振替依頼書をご請求ください。
弊社より口座振替依頼書をお送りいたします。
2. 到着した口座振替依頼書のご記入
必要事項をご記入・ご捺印の上、同封のご返信用封筒にてご返送ください。
3. ご返送いただいた口座振替依頼書をもとに弊社にてお手続きいたします。
当月15日までに弊社へ到着で翌月より引落可能となります。
口座振替依頼書の
お取り寄せはこちらから
既に引落をされている方で、口座振替に関するご質問等がある場合は、最寄りのTSR支社店へ直接お問い合わせいただくとスムーズです。

対象商品

全商品引落、またはtsr-van2のみ引落のいずれかを選択いただけます。

スケジュール

当月15日までに弊社へ到着で翌月より引落可能となります。
例)7/15弊社到着⇒7月利用(7月末〆請求)⇒8/27引落
「自動引落明細」を第5営業日に発送いたします。
※WEB帳票サービスをご利用いただくと第2営業日にご確認いただけます。

利用可能金融機関

ゆうちょ銀行は対象外となりますのでご了承ください。
※一部取扱いのない金融機関があります。詳細はお問い合わせください。

クレジットカード決済のご案内

クレジットカード決済を希望の方は以下の流れでお申し込みください。
1. 顧客コードの確認
お申し込みには「顧客コード」が必須になります。TSR発行の請求書でご確認ください。
「顧客コード」が不明な方は「こちら」よりお問い合わせください。
2. クレジットカード決済申込URLをクリック
下部のクレジットカード払いお申し込み受付ボタンをクリックします。
3. クレジットカード決済規約をご確認
クレジットカード決済規約を必ずご確認のうえ、次へお進みください。
4. メールの確認
お申し込み画面にて入力いただいたメールアドレスへカード情報入力のためのご案内メールが送信されます。
メール添付のリンクよりクレジットカード情報をご入力ください。
5. 登録手続き完了
毎月25日(休日の場合は前営業日)までに申込(登録)いただきますと
登録月のご利用分よりクレジットカードでの決済になります。
クレジットカード決済の
お申し込みはこちら

注意事項

※高額お取引は、ご利用いただけない場合がございます。
※一部のバーチャルカードやバンドルカードは利用できないケースがありますので発行会社にお問い合わせください。
※全商品が対象となります。(商品ごとでは対応しておりませんので、ご了承ください)

お申し込みの流れ

TOPへ