顧客分析(プロファイリング)

統計的手法を用い“売れる顧客“を見つけ出し営業を効率化

顧客分析(プロファイリング)

自社の優良顧客と同様の特徴を持つ企業をターゲットリストに

統計的手法を用いて優良顧客をプロファイリング

「プロファイリング」とは、企業規模、業種、地理など様々な条件から自社の優良顧客が持つ特徴を分析することで「売れる顧客」の属性を明らかにするとともに、TSRの保有する日本全国150万社超の企業データベースからその属性に合う企業をリストアップし、確度の高い営業ターゲットリストをご提供するサービスです。
こんな方に

効率的に新規開拓をしたい方、「売れる顧客」の属性を把握したい方、営業対象企業が多く優先順位をつけたい方。

メリット

自社の優良顧客の傾向を分析したレポートと、優良顧客と同様の特徴を持つ企業のリストをご提供し、効率的な新規開拓を実現します。

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