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No.1調査

一般的に、買い手が商品の購買を検討する際、売り手の実績を重視する傾向があります。 最も多く売っている業者から買うほうが失敗は少ないと考えるためです。 ただ、売り手の実績は、業界内ではトップと認められていても、買い手には知られていないのが実状です。 トップ商品を持つ企業は、買い手に認知させるために、ホームページなどの媒体で販売1位をうたうなど、 実績をPRしているケースが多くみられますが、自社発表であるために客観性に乏しく、 買う側もその実績を信用することは困難です。 また、根拠のない最大級の表現は、各監督機関から「誇大広告」として規制を受けることがあります。 このような場合、中立的な評価機関からのお墨付きを得ていれば、買い手は安心して購入することができます。 客観的な立場から実績が確認されることで、売り手のコンプライアンス上の問題も解消されます。 TSRではそのような実績をお持ちの企業について、競合他社実績を調査・確認しながら、 貴社が業界内でNo.1の実績を持つことを調査し証明いたします。 貴社のさらなる売上向上、ブランド認知度アップにご活用ください!

事例紹介 cases

Q&A Questions & Answers

TSRが調査したということを併記いただいたうえで広告を出すことが可能です。貴社が当該サービス・製品で売上No.1ということを証明する形となります。広告掲載可能期間は1年間です。掲載可能期間が過ぎましたら、再調査を行うことで再度1年間の広告掲載が可能になります。

TSRの調査サービスをご利用のお客さまは多種多様な業界および規模の企業さまです。そのため、特定の業界やサービスに特化した調査ではなく、弊社のノウハウに富んだ調査手法で様々な業種や業界の調査を行っています。調査できない業界はほぼありません。

TSRでは、ある一定の条件で貴社が当該条件内で売上No.1だということを確認する調査を行います。もし当初条件では当てはまらなかった場合、当初の条件設定を変更することで貴社がNo.1だということになれば、条件設定を変えて結果をご報告することが可能です。ただしこのような場合、広告掲載時に「条件」について明記いただくことが必要です。

TSRがこれまでお受けした業界No.1調査では、「県内売上No.1」や「地域内売上No.1」といったものもございます。大企業だけが売上No.1調査を行うのではなく、地域密着企業だからこその売上No.1調査だとTSRでは考えております。ぜひ地域に愛される貴社にご活用いただけると幸いです。

調査手法 ResearchMethods

このサービスは以下のような手法で調査を行います。※あくまで一例です。

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