「TSR_WEB帳票サービス」一部変更のお知らせ

請求書フォーマット変更に伴い、WEB帳票システムのサービスが一部変更となっております。
ご利用中のお客さまは、パスワードの再設定とブラウザに登録されている「お気に入り」や「ブックマーク」などの設定変更を行っていただけます様、お願い申し上げます。


TSR_WEB帳票サービスとは

紙による明細書に代えて、次回お支払い金額の確定をEメールでお知らせし、WEBサイトでご確認いただけるサービスです。
月々の利用料金は無料です(通信料金、インターネット接続環境整備費用等につきましては、お客様のご負担となります)。
※このサービスをお申込みいただいた場合、紙による請求書の発行はいたしませんのでご了承ください。

TSR_WEB帳票サービスのメリット

その1

郵送よりも早く請求内容を確認!

月初第2営業日に請求書(請求明細)をご確認いただけます。

その2

いつでもどこでも簡単に!

インターネットで24時間365日確認できます。

その3

過去13ヶ月分の明細が閲覧可能!

最大13ヶ月分の明細を、紙の明細と同じイメージのままご覧いただけます。

TSR_WEB帳票サービスご利用の流れ

TSR_WEB帳票サービスご利用の流れ

TSR_WEB帳票サービスの照会イメージ

推奨環境

対応OSWEBブラウザ
Windows 7Internet Explorer 11
Windows Firefox 最新版 / Windows Chrome 最新版
Windows 8.1Internet Explorer 11
Windows Firefox 最新版 / Windows Chrome 最新版
windows 10Internet Explorer 11 Microsoft Edge
Windows Firefox 最新版 / Windows Chrome 最新版
MacMac Safari 最新版
iPhoneiPhone Safari 最新版
AndroidAndroid Google Chrome 最新版

お問合せ

TSR_WEB帳票サービスサポートデスク
電話:03-6910-3132
受付時間/9:00~17:00 月曜~金曜(祝日、年末年始を除く)